<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワンコも冬支度

a0094140_2026176.jpg

               ミチバチ・メイ

「着せなくてもいいんじゃない?」

hidekiさんは言います。

でも、おしりがプルプルしてるよー。

・・・ということで

この服とお散歩用のダウンコートを買いました。

着せるのに超大変!動いて動いて着させませんから~。

無理やりhidekiさんと抑え込んで着させました(可哀想?)

いつまでもつかなあー、この服も。

破けないことを祈ります。
[PR]
by ahairs | 2012-11-25 20:26 | フレブル・メイとにゃんこ達

40thアニバーサリー

a0094140_17515652.jpg


タイトル通り「日本の恋と、ユーミン」。

はあ~、私の青春もまさしくユーミンと一緒。

hidekiさんに内緒でAmazonにて注文。
なので、宅急便屋さんを捕まえようと
必死で待ってたのに・・・(T-T)

「おーい、猫砂と一緒になにやら入ってたぞー。」

ドキッ!

「あははー、なんで入ってんだろうね(汗)」

Amazonさん、今日に限ってなんで猫砂と・・・・

ともあれ、専門学校生時代はユーミン一色な私。

卒業式に「ユーミン・ピアノ一人リサイタル」
まで、やらかしちゃったのです。

さあこっそり、今夜聴こっと♪
[PR]
by ahairs | 2012-11-23 17:51

ネコタワー♪

a0094140_21374065.jpg

朝起きたら、私の額にさくらちゃんの
肉球が。

・・・(汗)

最近寒いからか、布団の中がお好き。
私も自然に彼女をしっかりと抱えていました。
何故か私が起きようとすると
はしっと前足で私の顔や手を抑えるんです。

なので?この頃はペアでお寝坊しております。

私って、前世は猫だったのかも・・・

そして、メイはだんだんお利口になって
きて(本当は頭のいい子だと思うんですが)娘三人と私の四匹?で日々マッタリなんです〜hideki さんごめんなさい〜!

年末、ヘナのご予約お待ちしております♪
[PR]
by ahairs | 2012-11-21 21:37

今年中にクリーンナップ

a0094140_23424275.jpg

            ガーデン・クリスマス     by keiko aoyagi

更新もなんだか滞ってしまい(汗)日にちだけが過ぎてしまいました。

もうちょっとしたら、クリスマスかあ。
もう曲がそんな感じで、時の速さを感じます。

ところで、暮れの大掃除って早めにする派?遅い派?
私は今年は断捨離までいかないけど、大整理を一念発起!
あ~、こんなんもあった、あれも買ったんだった、と思いつつも
やっぱり、この景気もあってか捨てられない~~。

「無理に捨てなくっていいんじゃない?」

この頃節約の鬼のhidekiさん。
私もびっくりするくらい節電、節ガス。
みんなで協力するとできるんだねー、と実感。
それも、ギシギシするのはいやだけど楽しくできるならストレスフリーならOK。

今年は、「美魔女」ブーム。
熟していくほどに素敵になるのはうれしいですよね♪

フェイシャルもシェービングも今年は本当の意味で美しくいたい方
本当の美魔女?にご来店いただいたと思っています。

「ルーナ・ピエナ」
満月の夜に収穫したハーブを使ったアーユルヴェーダ化粧品。
おかげさまで、好評、完売で~す!
有り難うございましたー♪

来年もますます、美肌魔女を増やした~い!
[PR]
by ahairs | 2012-11-12 00:00

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE