お美顔利休〝ジャポネイゼ”



<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


縦になっちゃた!

a0094140_22163433.jpg

           TVの前で仲良くZZZ・・・

ニャンチャンス!とばかりにスマホで撮ったけど
見づらい画像でごめんなさい!

この1メートルくらい横にはメイちゃんが寝てます~。

まだ完全に一緒には出来ないけど
3か月過ぎたら遊んでくれたらいいなあ・・・

遊ぶといえば・・・昨日突然友達からのお誘いメールが。

「今日、遊ぼう!」

何々?とばかりに聞いてみたら、映画のチケットもらったということ。

今週のランキング1位、という
「探偵・barにいる」見ました。

・・・面白かった~!マジで!
久しぶりに寝ないでみれた映画でした。
これからシリーズ化するのでは?と思っちゃいました。
おすすめです♪

ワン・ニャンファミリー、賑やかです・・(汗)
[PR]
by ahairs | 2011-09-14 22:16 | ワン&ニャンファミリー

ヘナ日和

a0094140_0265522.jpg

              デトックス&天然のヘアカラー

今日も天候はちょっと変。
いきなり、雷が鳴り激しい雨。
今の時期は結構天気に左右されます。
体調管理も追いつけない(汗)
・・・といっても私の最大の体調管理は「眠る」ですが。

この頃思うんですが、眠る=夜・・は普通ですよね。
でも昼間のちょっとした時間すごーく眠くなる時がたまにあります。

そういうときは、あっさり眠ってしまいましょう。
眠るという行為は、体が欲しているサインかもしれません。
もちろん、心とからだにも休養がとれていいみたい。

昼間眠れる仕事でよかった?(hidekiさんありがと♪)

このところ、ヘナの新規のお客様にお見えになっていただきます。
サロンでは、髪はもちろんヘナ時間は「癒し時間」。

ゆーっくりご自分の時間を楽しんで(やすんで)いただきたいと思っています。

好きな本をお持ちになっていただいてもいいし、もちろん眠ってくださってかまいません。

お帰りの時には、心も髪もデトックスしていっていただきたい・・・

そういうサロンでありたいなあ~。
[PR]
by ahairs | 2011-09-12 00:43

ニャンな気持ち

a0094140_2381947.jpg

            名前公開♪

もうあの子たちが来て、3週間早いものです。

100gなかったのにもう500くらいかなあ。
昨日から、少しずつ離乳食を始めました。

少し大きい子が「もも」
小さくて目がくりっとしてるほうが「さくら」

・・・あ~、さくらももこね!と思われた方もいらっしゃるでしょう。
でも、自分では全然考えてなくて(意識のうちにあったかもしれませんが)
息子も「ありきたりすぎる~」と言っておりますが・・・

私はごくごく平凡な名前がいいなあと思いまして。

ももは、一気に無心にご飯を食べます(メイちゃんみたい)
さくらは、ご飯の食べ方がわからずそわそわしてやめます。
なので、私が指で一粒ずつ口にいれてあげると何粒か食べるんです。

・・・子育て?孫育て?

みんな呆れてますが、みんなは、というと
心配でしょうがないんですよ、やっぱり。

手放そうか・・と思い育てたんですが(何名かの方にお問い合わせもいただいてすみません!)
あーん、みんなの結論でホワイト家族続行!ということになりました。

どんなふうに育つかなあ・・さくら&もも&、メイ(ついでに)。

メイちゃんはお姉さんになりましたよー!
言うことがちゃんと理解できるようになりました。
これも、ニャンコたちに負けまいとする必死なアピールかな?

しばらくドタバタドタバタ続くと思います。

看板娘の、さくら&もも、遊びに来てくださいね~。
[PR]
by ahairs | 2011-09-01 23:08


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧