<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルナ ピエナ

         「月のエネルギー美容法」
a0094140_23384988.jpg


先月、インド大使館へは行けなくて残念でしたけど

松下トレーディングさんから、送られてきましたパンフ。

アーユルヴェーダの理念のもとで、造られたコスメです。

「月が満ちていく時に種を蒔かれた薬草は、早くより強い抵抗力を持って
成長し、満月の日に採取された薬草は、他の時期に集められたものより
はるかに効き目がある。」


月の満ち引きに生物は支配されてきている部分は大きいのかもしれません。

海から生物が生まれたといいますし、人間の赤ちゃんも羊水という海の成分
そっくりの中で育まれているし・・・

もう少ししたら、ちょっとテクスチャーとか香りを試してみようかなあ。

・・・

ところで来週の親戚の結婚式。

もっとお腹を引っ込めるつもりだったのに(汗)
さらに脂肪がのってしまいました。

一応、黒のワンピースにベージュのストール。ビジューはちょっとビーズ
がチカチカするくらいパーっとちらばっていてシンプルだけど自分的には(かわいい♪)

まだまだ女の子気分が抜けないワタシなんであります。
[PR]
by ahairs | 2011-06-22 23:38

まったり充電日

            奥深いんです、ヘナ。
a0094140_21534151.jpg


最近は、ヘッドリラクゼーションやヘナのご質問、新規のご予約が少し増えてきました。

とっても、サロンとしては嬉しいことです♪

知る人ぞ知る・・・ですが

ispotサイトのミニレポートに出演?しております。

ヘナはもちろん、ナチュラルカラー。

そして、頭皮にも優しいだけでなくヘッドリラクゼーションとの

相乗効果で「デトックス」も。

先日、いらしたヤングミセスの方も

「あぁ~、クセになりますね、たぶん。」

育児で忙しい毎日を送られている合間に来られたそうで

忙しい方にこそ、このヘッドリラクゼーション&ヘナをお試しいただきたい・・・

ハーブやアロマも今やその地位は確立して、素晴らしさは皆さんご存知かと思います。


これから、エネルギーもどんどん自然の力を活かした方向へ行って欲しいなあー。
[PR]
by ahairs | 2011-06-13 22:04

梅雨入り

          雨が降っても、寒い日々
a0094140_2331538.jpg


今年は早い梅雨入りですねー。

でも例年と違って、じめじめ感がない。

さむい!はっきり言って。
なので、先週は朝から頭痛と寒気&暑さが交互に襲ってきて、ダウン。

一日ゆーっくり休ませていただきました。
(え?いつも休んでるって?)

季節の変わり目はなんだかスッキリしないんです。

夏場はどうやって乗り切っていこうかなあ~。

とりあえず来週は友人と久しぶりのランチ。
さ来週は、いとこと極楽湯にでも行って結婚式出席にそなえて?
磨きをかけなければ・・・

ブライダルって、当人ももちろんですけど
ゲストにもプレッシャーかかりますよね。(わたしだけはきりってるのかな?)

紫外線の強い季節。

お顔、首、腕・・・忘れずにUVカットしましょうね。
[PR]
by ahairs | 2011-06-03 23:31 | hideki's ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE