大人だって、大正ロマン。  お美顔屋〝ジャポネイゼ”



<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


気になる温度差

           嬉しいおハガキ♪
a0094140_133847.jpg


日曜日、「今日カット大丈夫ですか?」
のお電話。

お話していると昨年、ブライダルシェービング&エステで
何回かご来店いただいたT様でした。

ご主人様もカット&エステされたんですよね~♪

そして、お帰り際にいただいたこのお写真。

宝物です(涙)

お幸せそうなお二人にまた再びお会いできて感激でした。

ところで気温差がすごい毎日。

上着の脱ぎ着や、部屋の温度に敏感になっている昨今です。

お肌にも疲れが出やすい時期ですので、お早めにお手入れを!
[PR]
by ahairs | 2011-05-25 13:03 | ハッピー♪ブライダル

日々五月晴れ

              う~ん、残念。
a0094140_14125183.jpg


お日様が気持ち良い季節です♪

くれぐれも紫外線には気を付けたいですが、でも外にも出たーい。

先日、息子の親友の結婚式で新婦さんもサロンに何回かエステで
通ってくださいました。

回を重ねるごとに、しっとりもっちりそしてキレイになっていくお肌を見て
あー、しあわせ♪♪・・・とこちらが感慨深くなっていくのでした。

そして、結婚式当日(いや正確には前日から)息子は緊張の頂点に。

というのも、友人代表の挨拶をすることになっていたからです。

前日になって、「一緒に考えて~(汗)」という必死な形相に
私、そして三男も巻き込んでの大げさなリハーサルとなりました。

さてさて、当日は・・・

大泣きだったそうで・・・

最後の会場を出るときまで、泣いてたみたい。

そんなに泣き上戸だったっけ?

とはいえ、とっても素敵な結婚式で良かった~♪

ところで、シャナーズさんからお手紙が。

レセプション・パーティへのお誘いで「インド大使館への招待状」

・・・あ、ガクっ。
母の三回忌の日なのでした。

来月はいとこの息子さんも結婚式。
なんだかうれしいこと続きです。
[PR]
by ahairs | 2011-05-19 14:12

暑いくらい・・

           ガーデン模様その3
a0094140_17452344.jpg


ブログにのせて~っていうhidekiさんのリクエストで

ガーデンチェア&テーブル撮りました。

・・・画像があまりよくないので、ごめんなさい。

実際、見ていただいた方がはるかにキレイです。

でも、小さい小さいハーブ・ガーデンが出来ました。



今日は、メイちゃんのフィラリア予防の薬を頂に行ってこうかなあー。

明日、明後日は連休になります。

充電してこうよっと!
[PR]
by ahairs | 2011-05-08 17:45 | マイ・ガーデン

ゴールデンウィークも最後

        香港風・マトリョーシカ??
a0094140_229498.jpg


連休はいかがお過ごしでしたか?

お客様にお聞きすると

「今年は近場で」とか

「家でブラブラ」

やはり、自粛ムードは続きそうですね。
でも、復興には元気が必要。

疲れた方はゆっくり休んでいただいて、そうでない方は活動しましょう!

ところで、hidekiさんのお兄さん夫婦はリッチに?香港へ。

帰りに、我が家へ寄ってくれました。
そのお土産に、これ。

一見普通のポーチなんですが

開けてみると・・・

開けてもポーチ、開けてもポーチ、開けても・・・・

マトリョーシカですか~!まるで。

香港のお土産話もたーっぷり聞いたし美味しいお菓子も頂いて

自分が行ったわけでもないけどなんか楽しかった♪



明日のご予約はまだ大丈夫ですよ~!

あきらめていた方、お電話お待ちしておりまーす。
[PR]
by ahairs | 2011-05-07 22:09

GWの計画は?

        ガーデン模様その2
a0094140_23141468.jpg


これも鋳物に多肉植物の寄せ植え。

また、ちょっとニュアンスが違ってます。

朝から、あちこちに電話しまくり・・・

とうとう見つけたらしい。

ガーデン・チェア&テーブル。

いまやアンティークで好きなものをみつけるって至難の技。

なので、少し古びれたけどアンティークではない新品・・

それが結構狙い目でして、お安い。


まだまだ、hidekiさんのガーデン熱は続いていま~す。
[PR]
by ahairs | 2011-05-02 23:14


きものライフ大好き♪オーナーのひとり言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧