「ほっ」と。キャンペーン

大人だって、大正ロマン。  お美顔屋〝ジャポネイゼ”



<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


チェンジ!

          サロン・レポート取材日
a0094140_23101834.jpg


昼すぎから、今日はispotのサロン・レポートの取材に来ていただきました。

「ヘッドリラクゼーション&ヘナ」

なんだか良さそうだけどどうやってやるんだろう?とか

アーユルヴェーダって名前は聞くけどどんなの?とか・・

施術ごとに説明文と写真を入れまして、あとは編集の方の腕前に?まかせまして・・

もっともっとヘッドリラクゼーションやヘナのことを知っていただきたい!

皆様、お疲れ様でした~♪
[PR]
by ahairs | 2011-03-29 23:10

桜祭りも中止

          何気ない生活が幸せなんですね。
a0094140_23315879.jpg


もう震災から2週間、今回の地震はもう日本全部で立ち向かうという
一体感とでもいうのでしょうか?

近辺にも被災された方々が、ぞくぞく到着されてると聞きまして
ほんとにひとごととは 思えません。

毎朝、パンとコーヒーを楽しみにしている私。
あれからパンが手元に入ってこなくて
お彼岸に親戚からいただいた、ぼたもち。

ここ3日ほど、朝パンがわりにしてました。

息子がなに食べてんの?と言うので

「パンがないからぼたもち食べてんの。」

「マリーアントワネットかい。」思わず大爆笑してしまいました。

買いだめ、皆さん落ち着いて買いましょうね~。
[PR]
by ahairs | 2011-03-27 23:31 | カンパーニュ ライフ

日本ガンバレ!

           改めて命の重みを感じます。
a0094140_0474718.jpg


今、未曽有の災害に見舞われている日本。
ただテレビの画面で流れている映像をみているだけでも
ボーとして声もでません。

でも、ここから新しい日本に生まれ変わって、かわるんだから!という
意気込みも感じてきました、

自分自身、ちょっと家族に不幸があったこともあって
思いは重なります。

21日、22日、23日と三連休になってしまいますが
すみません、77忌法要で納骨していただくことになったので
サロンもお休みななってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいますが

よろしくお願いいたします。

今、メール予約もなくなって電話予約だけなのですが
(私はWブッキングがなくなって、ちょっとほっとしています。)

わがままいってすみません(汗)

24日からご予約、お待ちしております~!
[PR]
by ahairs | 2011-03-22 00:47 | カンパーニュ ライフ

ハーブ・シーズン

            プチガーデン
a0094140_19213111.jpg


小さな小さな、マイガーデン。
hidekiさん苦肉の策であります。

本当は、丸太を使って作ろうと思っていたのですが
私がちょっと・・・それは・・大きすぎ??と
クレームしちゃったんです。

でも、可愛い目立たないくらいのほうが品が良いと思いません?

もっともこれで終わるとは思えないので
どうなるのかなあ~。

ハーブの季節、大好き♪です。
[PR]
by ahairs | 2011-03-10 19:21 | マイ・ガーデン

花粉の季節に

          お手入れも季節に合わせて
a0094140_22271798.jpg


今年は例年の8倍?の花粉とか・・
ひぇ~ですよね。
考えないことにしよう・・・

でも、お肌は正直。
花粉は確実にお肌にも影響しています。

3回コースのブライダルさん。
ちょうど花粉の真っ最中。

そこで、今回の提案は「花粉対症フェイシャル」

ダーマロジカの化粧品は敏感肌、環境敏感肌にとってもいいんです♪

昨日のマダムKさまもそう。
とってもお手入れの行き届いたお肌なんですが
この時期だけは、だめなのよね~。

・・ということで
わたくしはせっせとアレルギー対策エステを施させていただいてます。

アーユルヴェーダの良さも、ちょっとずつですが
ご質問やご予約をいただいておりまして

なんだかわからないけど、アーユルヴェーダしてください・・という
奥様もいらして、???

わたしももっと勉強せねば!と思った日でありました。
[PR]
by ahairs | 2011-03-04 22:27 | ハッピー♪ブライダル


きものライフ大好き♪オーナーのひとり言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧