「ほっ」と。キャンペーン

大人だって、大正ロマン。  お美顔屋〝ジャポネイゼ”



<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


春にむけて

             ただいま始動ちゅう
a0094140_2204220.jpg


飯能へ行ってから、なんとなくむくむくと改装心に火がついたhidekiさん。

昨日ジョイホンで仕入れたアンティーク(鍬とか釜?とか・・)

サロン前の花車にどうディスプレィしようか、迷ってました。

先日の生活の木で何気なくアドバイスをしてくださって

イメージが湧いたらしい。

さあ、これからたぶん改装が本格的になるんじゃないかなあ~。

コツコツ時間をかけて手間暇かけて、愛情かけて。

またまた、自然いっぱいのサロンに」なりそうです~!
[PR]
by ahairs | 2011-02-23 22:00 | マイ・ガーデン

飯能にて

            一日ハーブ・ディー
a0094140_17364797.jpg


生活の木・飯能店に早くに着いたわたしたち。

午後3時のトリートメント予約なので、まだまだ。

原宿店はすごい内装ですが、ここはシンプル。

レストラン「ヤハラテナ」でゆーっくりお食事し、昨日の雪がうそみたいな天気なので

併設のハーブガーデンで苗を選別。

hidekiさんの頭の中では、もう春の構想が広がっているみたい。

さすがというか、やっぱりというか冬なのでハーブガーデンは無し・・

いろいろショップ内もうろちょろして、変なヒト状態。

今日はふたりペアでのトリートメント予約なので、遅くなってしまったのですが。

・・・驚いたのは。

お客様がひっきりなしに入ってくるということ。

もしや、こんな寒い中来る人ってわたしたちくらい?な感じだったのですが

田舎でしかも雪の中で、お客様がこんなに入るなんて・・・


モノ・コト・ヒトが一つになって、同じ目的でみんなが集うんですね。

トリートメントのすごさか、帰りまでに3回もトイレに行くhidekiさん。

今回は、シーマさんインドに6月まで行ってしまうということで残念でしたけど。

ここに来れてよかったかもしれません。
[PR]
by ahairs | 2011-02-16 17:36

行ってきました♪

            こんな片田舎?なのに・・・
a0094140_0205151.jpg


なんだか思い立って急に出かけてしましまして

息子たちに「あとはよろしくー!」とばかりメイちゃんもお留守番で。

行ってきましたのは「飯能」。

都心から以外にも近いんですけど

ちょっと奥に入っていくと・・・

もう、すごーい片田舎!

泊まった宿は「名栗温泉 大松閣」。

じゃらんのくちこみで決めました。

こんな贅沢な時間いいのかなあ~(汗)なんて少し後ろ髪惹かれましたが

もう、お食事のリッチさとお酒もほろ酔い加減でもう気分はハイテンション。

それに、外はなんということでしょう!

東北の田舎にいったような雪景色!

久しぶりにすてきな雪景色を十分堪能♪

温泉にゆっくり入って・・さてでもこれからが勉強です。

翌日は、眠ーい眼で「生活の木」にでかけました。

もちろん、本場のアーユルヴェーダを体験しに。

さてさて、生活の木についた私たち。

お次は次回に!
[PR]
by ahairs | 2011-02-16 00:20

雪も止んで

               アーユルヴェーダ体験
a0094140_2124979.jpg


久しぶりのブログアップ。

ここのところいろいろありまして・・・

何とか一息つきました。

明後日は、飯能までアーユルヴェーダ体験をしに

ちょっと気分も変えてみようかと出かけて来たいと思います。

ついでに、現地で美味しいものでもいただこうかなあ~。

え?地酒あるかって?hidekiさんはー。
[PR]
by ahairs | 2011-02-13 21:06


きものライフ大好き♪オーナーのひとり言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧