お美顔利休〝ジャポネイゼ”



<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


プレママ・ブライダル

              美味しくいただきました。
a0094140_2364179.jpg


まだまだサッカー熱は続きます。
なんだか元気をくれるワールドカップ。
日本代表もそうだけど、もうゲーム事態面白い♪

また来週、サッカー応援にいくそうですhidekiさん。

家のプランターで育った、いちごくん。
一粒一粒美味しく頂きました~!
数が少ないぶん、なんだか貴重でした。


6月のブライダルさんは、プレママさんが多い。
Wでのおめでたですね~♪

そして、プレママさんでも一日できっちりキレイになるコース

「ミュゼ・トロワ コース」3時間半 42000円
を選ばれる方も・・・
おからだの負担も考えて、体調をお聞きしながらさせていただきますが
普段たぶんお疲れの方は、ずーっとお休みになられていて
少しでもエステ時間にお疲れがとれればいいなあーとも思います。

これから、出産するとご自分の時間もままならないと思いますので
少しの贅沢時間を過ごされるのも、いいのでは・・

これからでも間に合うかなあーとお考えの方。

そして、プレママさんにもエステ&シェービングはおすすめです。
(もちろん体調が大丈夫なときにですが)

簡単なコースも取り揃えておりますので
ご相談くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2010-06-26 23:06 | ハッピー♪ブライダル

元気もりもり?

             たまにはゆったり
a0094140_21345314.jpg


サッカー見てます~?!

凄い盛りあがってますよね!
我らが日本代表も底力を見せてくれています。

日本を元気にして欲しいー!

・・・hidekiさんはというと
サッカー好き仲間と、カメルーン戦を応援に行き
今度は、デンマーク戦を応援にサッカー・バー(というんでしたっけ)に
出かけるとのこと・・・

えーっと、デンマーク戦は午前3時キックオフじゃ(汗)

「大丈夫だよ、夜8時くらいから入店して飲んで少し寝て・・・」

す、すごい勢い。

私もエネルギーをちょっといただきたい、とばかりに
hidekiさんと新鎌ヶ谷の和風レストランで
新鮮なお刺身と、バンバンジーサラダと和風スパゲティと寿司ご膳をいただきました。

ちょっと頂き過ぎ?な一日でありましたー。
[PR]
by ahairs | 2010-06-21 21:34

急な雨降り

              ハーブなお酒
a0094140_21194828.jpg


CMで見て、買いたくなりました♪
養命酒を洋風にした?感じ。
でも美味しいです。

今日は、スロータスのお客様。
いつもはダーマロジカでさせていただいているのですが

初スロータス体験。
アーユルヴェーダのデトックス・フェイシャルともいえる

「スロータス・フェイシャル」

実はデトックスももちろんですが、小顔効果・引き上げ効果・ツヤ・・・
すごいんです!

特にデコルテを念入りにさせていただきますので
凝りの解消にも。
パックもほとんど石膏パックのようなものなので
ぜいーったい効果がないはずがありませんよね~。

ヘッドリラクゼーション→ヘナ→スロータス。
完璧です。

7月には、シロダーラトリートメントもメニュー化の予定ですので
アーユルヴェーダ三昧のですね。

「アーユルヴェーダの休日」究極版。
復活ですかね!
[PR]
by ahairs | 2010-06-18 21:19

暑い一日

              ヘナ人気
a0094140_22505341.jpg


凄い蒸し暑い一日でした。

今年はあつーい日というのが、本当に少ない。
日中暑い・・と思っても夜は、寒いくらいが続きましたが

今夜あたりは蒸し暑い。

ここのところ、ブログの更新もなんとなくサボリ気味・・
でも、気持ちだけは毎日あるんですけどねー。
すみません(汗)

先日、漢方の診察に行っていつものように体温を検温。
血圧測定・・といつもだったら余裕のはずが
なんと38℃近くあり、血圧も高め・・・

あれ~、なんと。
なんか肩が凝るなあ~とかちょっとふらつくなあ~と思ったら・・

診察室では

「のどが少し荒れてるねー、カラオケやりすぎた?」

・・・

「あ、風邪風邪、ごめんごめん」

こんなときに笑いをとらなくたっていいんですよ~ホントに。

ところで、ヘナ人気もだんだん高くなってきました♪

hidekiさん、看板作るって??
ヘナで勢いつけましょうか?
[PR]
by ahairs | 2010-06-16 22:57

スロータス解禁?

             まず、自分が・・
a0094140_12575059.jpg


来ました。
スロータス・スターターキット。

以前、スロータスという言葉をブログに書いたことがありますが
初めての方は、?ですよね。

アーユルヴェーダでスロータスとは「管(くだ)」。
菅さんが総理になったのとは関係ないですが(そりゃーそうですよね)
今、管(くだ)に興味津々。

人間の体は、管で出来ているといってもおかしくない位くだがあります。

リンパ管、血管、消化器官・・・
ちゃーんと、管をきれいにしておかないと基本的には体はうまく働きません。

フェイシャルもそこに行き着いてしまいました。
え?フェイシャルでなんで管が・・・?
もちろんフェイシャルだけではからだ中の管がきれいになるわけ
ではありませんが、でもお顔、頭はからだの重要な部分が揃っている訳で

気軽にお顔からでも健康を意識していきたい・・・

そういう気持ちで今はいっぱいです。

まず、自分から。

スロータスの商材は、なんとダマスクローズ!
たーっぷり、癒されそう♪
[PR]
by ahairs | 2010-06-11 12:57

暑い日曜日

            美声の宵
a0094140_16441345.jpg


入梅したはずですが、やけに蒸し暑い。
そして夜は、涼しいし。
気候の変化が激しいので体調には気をつけたいですね。

そして、秋のJAZZコンサートに向けても着実に用意が進んでいます。

今年は、ボーカルに美しい女性シンガーをお呼びしてるんですねー。
素敵なJAZZシンガー「いしかわ さなえ」さん。
まだ20代のうら若き方ですが、実力は素晴らしい。

今年は豪華なメンバーを揃えていますので
10月11日に来てくださった方々には、絶対損はさせません(?)

本番に向けて準備はこれからですが
前宣伝だけでも、「!!!「と
お伝えしたいと思いまして。

最近、こてパーマもサロンで再びブーム♪

着実に着実に、ファン層を増やしているhidekiさんでありました。
[PR]
by ahairs | 2010-06-06 16:44

未体験

             進化するアーユルヴェーダ
a0094140_1553072.jpg


初夏らしい日が続きますね。
陽射しはお肌にきびしいけど、お日様は嬉しい♪
これから、梅雨に入ってまた雨なのかなあ。

今年は、アーユルヴァーダ年になりそうです。

ヘッドリラクゼーションにプラスするメニューがまたまた増えそうな予感。

普通、シロダーラというと温かいオイルを額に落として数十分間横たわる・・・
そういうイメージですが、シャナーズさんからシロダーラの新しい提案が。

オイル・・・ではなくトリートメントでするシロダーラ。

「シャーダーラ」

どんなかなあ??

7月発売と言うことで、今サロンでは導入の方向で考えています。

シロダーラは体験したいけど、ちょっと敷居が高い・・・と
思われていた方。
もっと気軽にサロンで体験していただけそうなアーユルヴェーダです。
[PR]
by ahairs | 2010-06-03 15:05

ジューンブライド

              六月の花嫁
a0094140_0244627.jpg


もう六月・・・
早いなあ、もう今年も前半最後の月。
一年てまごまごしていると本当に早いです・・って
年取ると早いって言うけどね。

この頃のブライダルさんは、ご紹介の方もちらほらと。
嬉しいです♪ 幸せです。

そして、結婚式が終わったあとも来店される方も前より増えて
結婚式の様子など、お聞きできるのが素敵♪

エステの話ですが、ダーマロジカでのトリートメントもすごいけど
最近勉強中の「スロータス」。
人間のからだってスロータス、「管(くだ)」で出来てるって言うこと。

うーんなるほどなあ。

そういえば、リンパ管でしょ、血管でしょ、食道もくだでしょ・・・

くだをきれいにしておくと、自ずと健康にも繋がってきます。
なんだかすごく奥深い世界です。

知れば知るほど興味深い。

・・・なんだか今年はアーユルヴェーダに惹かれていく私です。
[PR]
by ahairs | 2010-06-01 00:18 | ハッピー♪ブライダル


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧