カテゴリ:ブライダル( 118 )

ありがとうございます♪

           輝く笑顔&お肌
a0094140_1661465.jpg


相変わらず暑さ満開ですね。

こんな暑さですが、もっとホットな気持ち。

春に挙式のブライダルさんのお写真頂きました~!!

とーってもお幸せそうな笑顔に思わずほろっ・・・

もともとお綺麗な方ですけど、お肌もベスト。

早くうちのIT担当者にアップしてもらわなきゃ。

息子よ~、お願いね。

各地で熱中症が多発しているとか。

秋の過ごしやすい時期までもう少しですね。

秋のブライダルシェービング&エステもご予約承っております。

お気軽にご相談くださいね~♪
[PR]
by ahairs | 2010-08-19 16:06 | ブライダル

真夏ウエディング

             太陽のもと、ハッピーブライダル♪
a0094140_18191325.jpg


真夏になり、なにかとブライダルさんも多い。

何故かジューンブライドより、7月・8月ブライダルブーム。

暑さの中ですが、元気いっぱいブライダルさん。

今、ちょうどフェイシャルもダーマロジカの

「シーバム・スキンケア」
一番人気♪

やっぱり自分で言うのもなんですが
効果抜群なんです。

ブライダルさんにももちろん対応しておりますので

3回~5回、6回とご計画されているかたにも
超おすすめです!

・・・それにしても、この暑さ。

日中はお外に出るのも大変ですよね~。

シーバムスキンケア、重ねて宣伝しちゃおうっと。
[PR]
by ahairs | 2010-07-23 18:26 | ブライダル

プレママ・ブライダル

              美味しくいただきました。
a0094140_2364179.jpg


まだまだサッカー熱は続きます。
なんだか元気をくれるワールドカップ。
日本代表もそうだけど、もうゲーム事態面白い♪

また来週、サッカー応援にいくそうですhidekiさん。

家のプランターで育った、いちごくん。
一粒一粒美味しく頂きました~!
数が少ないぶん、なんだか貴重でした。


6月のブライダルさんは、プレママさんが多い。
Wでのおめでたですね~♪

そして、プレママさんでも一日できっちりキレイになるコース

「ミュゼ・トロワ コース」3時間半 42000円
を選ばれる方も・・・
おからだの負担も考えて、体調をお聞きしながらさせていただきますが
普段たぶんお疲れの方は、ずーっとお休みになられていて
少しでもエステ時間にお疲れがとれればいいなあーとも思います。

これから、出産するとご自分の時間もままならないと思いますので
少しの贅沢時間を過ごされるのも、いいのでは・・

これからでも間に合うかなあーとお考えの方。

そして、プレママさんにもエステ&シェービングはおすすめです。
(もちろん体調が大丈夫なときにですが)

簡単なコースも取り揃えておりますので
ご相談くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2010-06-26 23:06 | ブライダル

ジューンブライド

              六月の花嫁
a0094140_0244627.jpg


もう六月・・・
早いなあ、もう今年も前半最後の月。
一年てまごまごしていると本当に早いです・・って
年取ると早いって言うけどね。

この頃のブライダルさんは、ご紹介の方もちらほらと。
嬉しいです♪ 幸せです。

そして、結婚式が終わったあとも来店される方も前より増えて
結婚式の様子など、お聞きできるのが素敵♪

エステの話ですが、ダーマロジカでのトリートメントもすごいけど
最近勉強中の「スロータス」。
人間のからだってスロータス、「管(くだ)」で出来てるって言うこと。

うーんなるほどなあ。

そういえば、リンパ管でしょ、血管でしょ、食道もくだでしょ・・・

くだをきれいにしておくと、自ずと健康にも繋がってきます。
なんだかすごく奥深い世界です。

知れば知るほど興味深い。

・・・なんだか今年はアーユルヴェーダに惹かれていく私です。
[PR]
by ahairs | 2010-06-01 00:18 | ブライダル

天気になあれ

                   新生活への旅立ち
a0094140_2133869.jpg

                            by aoyagi keiko

今日は、ブライダル2daysコースのIさまの最終日。

春だというのにこの天気は予想外。
明後日は晴れますように・・と祈るのみ。

Iさまは挙式の何ヶ月も前から、足繁くにサロンへお目見え。
打ち合わせは念入りに行いました。

でも、そういうときに限って本番前に吹き出物が~。
あら~と思うわず声が出てしまいました。

挙式前は忙しさとストレスが重なりますし、ホルモンのバランスも崩れがち。

でもでも、慎重に。
今日は沈静メインにトリートメント&シェービング。

パックはオートミールなどの自然の素材を使ったものをチョイス。

すると、いらしたときの赤みが消え、美白肌に♪

私もルンルンでした。

そういえば、今週から飲み始めた漢方のせいか体が軽い??
漢方ってなんだか、私、あなどってました。

うーん、アーユルヴェーダも凄いけど漢方もいいかも・・・
もとを辿れば、漢方のルーツはアーユルヴェーダ。うなずけます。

来週は猛烈に忙しそうです。私的に。

河口湖へハーブ料理を食べに友人と約束しているし、

お風呂もいよいよ本格的リューアルとなりました。

そんな意味でも、晴れて欲しいなあ~。
[PR]
by ahairs | 2010-04-23 21:19 | ブライダル

今日は晴れ

               天気が続くといいなあ
a0094140_23145145.jpg


日々、天候がくるくる変わり

冬物がしまうにしまえません(泣)

そういえば、アイスランドの火山噴火の影響って凄いんですね。

もう経済も食も世界ってひとつなのね。

we are the world・・・

政治の世界もそういえば混乱期。

平成維新・・かな。龍馬が出てきて欲しい。

本日のブライダルさんは隣の県、茨城から。

プレママさんなので、Wのおめでたです。

これからママになると忙しいから今のうちゆっくりしてくださいね。

春、なのになんか寒い日が多いので体調管理も欠かせません。

私も昨日は漢方のお医者様にかかりまして

いやどこが悪いというわけではありませんが、すっきりせずでして

東洋医学からみたら、未病。

「叩けばほこりの出る体」だそうです。

今やお医者様も西洋医学だけにこだわらず東洋医学の見地からも

診てくださる、統合医療が多くなってきています。

なんか変だなあ~と思ったら、ぜひ統合医療をおすすめします。

体が資本ですもんね~。
[PR]
by ahairs | 2010-04-21 23:13 | ブライダル

チェリーブロッサム

              幸せの階段
a0094140_21161166.jpg


昨年挙式のミセスSさまがご来店。

それも、もうベビーが授かっての嬉しいお話も。
なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました。

素敵なお写真を見せていただいて、とーっても興奮です。
何枚か拝見しましたが、どれも演出が素晴らしいんです。
背景が噴水のような壁とか、チャペルも吹き抜けで木に囲まれたような
幻想的な雰囲気で。

2枚だけいただいちゃいまして、本格的にHPにアップさせて頂きマース。

ありがとうございます~。
ホントにサロンに来ていただくブライダルさんは素敵なお嬢さんなんです。
うちにもいつかは・・・などと夢見ているんですがね~。

最近は、ヘナやヘッドの新規の方が多くこちらも嬉しい限り。

特にヘナの方は待ち時間が長いので、ゆーったり寛いでいただいてます。

そして待ち時間を利用しての、フェイシャルエステ・タイムも。
こんな有効な時間の使い方はありません。


頭皮もお顔も一枚皮。
両方ともダブルでケアしてしまいましょう。

ふたりでの施術ですので
ご予約が取りずらい方もいらっしゃると思いますが
ご希望の時間はお早めにget!しておいてくださいませ~。

春から夏にかけてのヘアケア&フェイスケア。

紫外線対策にもなんだかチカラが入ります。
[PR]
by ahairs | 2010-04-07 21:16 | ブライダル

曇り日の金曜日

            季節の変わり目に
a0094140_15242331.jpg


天気がめまぐるしく変わります。
早く暖かくなって欲しいなあ~。

春休みの学生さんたちで、街も賑わう季節。

卒業、進学、就職・・・
一年の中で一番の変わり目の季節そして輝く季節。
脱皮する季節・・でもありますね。

お肌も変わり目。
寒い冬を越してきたお肌はまたまた紫外線、花粉などで
痛めつけられる時期。

もしかしたら、今は一年中お肌にとっては過酷なのかもしれません。

「シェービングだけなんですけど」
というお電話をたまに頂くことがあります。

よくカウンセリングに来られる方で「前にシェービングして荒れちゃった」と
いうお話を聞きますが、よくよく伺うとシェービング前後のケアが出来てない
場合がほとんどなんです。

一度トラブルがあると、敏感になっていてシェービングが合わない?と
思いがち。
反対に全然大丈夫!な方は、ケアをしないでもいい??
極端な感じですが、お肌は人それぞれ。

でも、シェービングというのはうぶ毛を剃るのと同時に角質を
ピーリングすることでもあります。

ということは、ケアの必要性は大!ですよね~。

「あなたの為だから。」

CMではありませんが、シェービングとエステはお肌のためですよね。

春、そして夏のブライダルももう計画がお進みかと思います。

シェービング&エステで、う~んと可愛い花嫁さんになっちゃいましょうね♪
[PR]
by ahairs | 2010-03-26 16:07 | ブライダル

花粉満開

              嬉しいお写真etc・・
a0094140_20541892.jpg


あ゛~、ネットの無い生活が二日間。
いきなり、接続できなくなってあれれ・・

「ルーター、無線ラン全滅」
息子の悲しげな声。

今やネットの無い生活なんて考えられないので
どうしよう~、どうにかしてー(泣)

NTTのお兄さんは夕方になってきてくれましたが
うちのネット担当者、長男が仕事のためわからない人だらけで。
なんとかひかり電話は元に戻ったけど、ネットはだめ。

そして今日やっとのことで再開しました!

何をするにももう不自由なもんですねー。
やれやれ。

ところで昨日、一月に挙式を終えたブライダルのSご夫妻様。
ご主人とおふたりで再来店してくださいました。

それにそれに、素敵なお写真を持参してくださって
ホントにため息が出てしまいました♪

どれもこれも素敵なお写真なんですが
とりあえず数枚お借りしまして、これから更新するHPにアップさせて
いただいちゃおうかなあ~。

ありがとうございます♪

なんだか、うれし涙で目が曇ってしまいました。
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね~。
[PR]
by ahairs | 2010-03-11 20:54 | ブライダル

春のような冬のような

               お肌の輝き♪
a0094140_23452272.jpg


毎日めまぐるしく天候が変わりますね。
三寒四温とはよく言いますけど
ここまで違うと体がついていかない・・・

昨日お越しのミセスYさん。

とっても可愛い方(ごめんなさい)で、いつまでも初々しさを持っている奥様。

今月、お誕生日だったということを思い出しました。

「そうなんですよー、去年は主人に忘れられちゃったから毎日アピールしてました。」
それで今年は花束とケーキのプレゼントがあったそう。
自分の誕生日を忘れられたという仕返し?で
ご主人の誕生日も何もしなかったらしいのです。

「でも、それでふと考えたんです。誕生日って祝ってもらいたい日だけなのかなあ~って」

「自分が生まれたって事は、両親とか周りの人のおかげがあったということで、人に感謝する日なのかなって・・」

すごい!
思わず拍手してしまいました。

素敵なご夫妻になられたなあーって感心。

・・ところで誕生日に何かあったっけ?とhidekiさんを見つめると。
聞かないふりをしているhidekiさんでありました。

春のブライダル!

そろそろお問い合わせや1ヶ月コースのご予約もいただいております。

定番、ダーマロジカのミュゼマリアージュコース、好評受付中で~す♪
[PR]
by ahairs | 2010-02-12 00:03 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE