お美顔利休〝ジャポネイゼ”



春のような冬のような

               お肌の輝き♪
a0094140_23452272.jpg


毎日めまぐるしく天候が変わりますね。
三寒四温とはよく言いますけど
ここまで違うと体がついていかない・・・

昨日お越しのミセスYさん。

とっても可愛い方(ごめんなさい)で、いつまでも初々しさを持っている奥様。

今月、お誕生日だったということを思い出しました。

「そうなんですよー、去年は主人に忘れられちゃったから毎日アピールしてました。」
それで今年は花束とケーキのプレゼントがあったそう。
自分の誕生日を忘れられたという仕返し?で
ご主人の誕生日も何もしなかったらしいのです。

「でも、それでふと考えたんです。誕生日って祝ってもらいたい日だけなのかなあ~って」

「自分が生まれたって事は、両親とか周りの人のおかげがあったということで、人に感謝する日なのかなって・・」

すごい!
思わず拍手してしまいました。

素敵なご夫妻になられたなあーって感心。

・・ところで誕生日に何かあったっけ?とhidekiさんを見つめると。
聞かないふりをしているhidekiさんでありました。

春のブライダル!

そろそろお問い合わせや1ヶ月コースのご予約もいただいております。

定番、ダーマロジカのミュゼマリアージュコース、好評受付中で~す♪
[PR]
by ahairs | 2010-02-12 00:03 | ハッピー♪ブライダル
<< バンクーバーの火 温かかったり寒かったり >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧