人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波

              お肌にはきびしい季節
寒波_a0094140_22264315.jpg


日本中、寒さきびしい時期です。
そして、火事の件数も増えていて気をつけましょうね。

昨日から、私もhidekiさんもなんだか鼻がムズムズ。
同じ日に同じ症状なのでとてもわかりやすい。

・・・答えは花粉でした。

もう花粉の時期なんだ~と改めてびっくり。
風邪も流行っているから、どれがどれやらって感じです。

ところで、ブライダルさんは今年は少し遠くからの方がちらほらと。

去年は、お隣の街ですねーなんて超近場の方が多かったんですが
じっくりと探してきていただく方は嬉しいです、ありがたいです。

そして、お肌にはきびしい季節。
風邪はひきやすいし寒さで乾燥してるし、それでもって花粉飛んでるし。

こんな過酷な季節をぜひ守ってあげてくださいね。

フェイシャルトリートメントも今の季節は、「温める」を基本としています。
お肌の状態を観察しつつ
じっくりと、トリートメントでリンパを流しながら温めていきましょう。

デコルテ、背中にはサーマルオイル(ホット温まるオイル)を使い
トリートメントさせていただきます。

マタニティ・ブライダルの方でもお背中のトリートメント&パックが可能ですので
ご相談くださいね♪
by ahairs | 2010-01-14 22:46 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE