かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

大雪の初春

           昨日出会ったもの
a0094140_15473975.jpg


寒波で各地が大雪になっていると聞き
あー、田舎はどうしてるのかなあとふと思い浮かべています。

昨日、ぶらっと柏を散策していましたら
あれ?いつもと違うところに出ちゃった・・と
ふと見たら、あら可愛いお店♪

日常使いのナチュラルな小物がいっぱい、しかも100円代!

100円ショップはあちらこちらに溢れていますが
100円でこんな可愛いお皿や小鉢などなど揃えられたら
日常がとってもおしゃれに変わります。

その中のひとつがこれ、リネンのランチョンマット。

お値段はちょっと高い300円でしたが
満足度も高し・・です。

それと家族分の白い角皿もついでに買っちゃおう~っと。

「ナチュラル・キッチン」

可愛いお店み~つけた。
[PR]
by ahairs | 2010-01-13 15:47 | カンパーニュ ライフ