お美顔利休〝ジャポネイゼ”



北風の七草

             これからが寒さ本番
a0094140_2228262.jpg


これから、大寒へ向かって寒さが本番ですね。
そして、今日は七草。

いつもそうですが、これといってお粥は食べません。
お正月ももう、フツーの食事をしている昨今
お粥を食べるほどおせち食べ過ぎてないからかなあ。

でも、日本人らしくたまには七草粥もいいもんです。

もう七日過ぎたのねー、早いです。

ブライダルさんもいらしていただいて、
あ~、今年も始まった!感じが。

冬の乾燥はまだまだこれからが本番。

じっくり保湿を心がけましょう。

それから、風邪も流行っています。
こまめな手洗いとうがいはかかせませんね。

寒い時期のブライダルさんは、特にこの時期はお正月疲れと緊張などが
たまってきまして、結構気がつかないうちにストレスになっている可能性が。

おすすめは、2~3ヶ月間ブライダルエステで通ってきていただくコース。

お肌の調子を挙式本番に合わせていきながら、ストレスも取って頂く・・・
両方を兼ねながらきれいになっていきましょう。

成人式の前のシェービング&エステも、ぜひどうぞ♪
[PR]
by ahairs | 2010-01-07 22:42 | ハッピー♪ブライダル
<< 新春三連休 新春 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧