クリスマス・ディナー&ライヴ

          ジャルディーノ伊太利亭にて
a0094140_017129.jpg


今年は忘年会やディナーのお誘いが多く、イベント好きの私には嬉しい悲鳴?

今日はクリスマスイヴということもあり、梅郷というところでのディナー。
お客様のYさまご夫妻のおすすめのお店なので、とっても楽しみにしていました。

そして、ディナー時間に合わせてのミニライヴ。

佐川鮎子さんのサックス演奏が。
聞くところによるともうかれこれこちらで10年も演奏されているそう。

ジャズやボサノバ、ポピュラーなどなど聴き馴染みのある曲で嬉しい。

そして、なによりお料理が凄かった・・
食べてしまってから、「あ、写真撮り忘れた。」

イタリアンのフルコースで、パスタも食べ放題。
もう、食べられない・・といいつつやっぱりデザートは別腹なんだから
不思議ですよね~。

まだまだあと今年も残るは一週間。

ラストスパート頑張らなくっちゃ!
[PR]
by ahairs | 2009-12-25 00:17 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE