かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

暮れの気分は

            夢の先には
a0094140_11152576.jpg


イルミネーションが最高にきれいな季節。

暖冬かと思いましたけど、ここに来て結構寒い!

日本海側がなんと雪、雪、雪・・・

hidekiさんの実家の青森もたぶん雪景色。

これから大変な季節に入るんですねー。

今日本は経済状況が低迷しているためか

等身大で身近に楽しみを持つ人が増えてきているとか。

特に、手作り派。

料理やホビー系やもろもろ・・・

家でみんなで楽しもう!的な感じかなあ。

自分自身そうかもしれません。

身近なところでいろいろ試して確かめてそしてじっくり。

情報が出回りすぎている分、ちょっとここらで自分と向き合う。

今何が必要なのかを少しチェック。

あらあら結構無駄もあるし、見えなかったことも見えたりして。

一年の締めくくりの月。

心の中もお掃除してみるといいかもしれませんね。
[PR]
by ahairs | 2009-12-18 11:15 | カンパーニュ ライフ