12月中盤

             来年のキレイ。
a0094140_1514374.jpg


表参道のイルミネーションも今年は復活。

騒音や人だかりを不安材料に一時は中止になっていたイルミネーション。
もっともこれがなくても、いつも人だかり。

それよりは、街の灯でなんとなく心にも灯がともるほうがいい。
さむーい冬の夜には特にあかりは貴重です。

昨日のブライダルさんはお肌が少し毛細血管が拡張気味で
以前、シェービングしたときにとてもヒリヒリされたそう。

そこで今日のシェービングも極慎重に・・・

うぶ毛が細くしなやかな分、お肌に貼りつくタイプ。

うべ毛もタイプがあり、一概にシェービングとひと言では語れません。
これはもう、長年の経験でしかないと思います。

「もし、ヒリつくようでしたらターメリックでなくて鎮静パックにしましょう。」
ということなりました。

でも結果全然問題なく終わりまして、一番理想的なターメリックでさせていただけました♪

あとは、当日のお天気を神に祈るだけ。

「あ~、私もこれ持ってます。」
サロンで今爆発的人気の、ロレッタ。ヘアスタイリング剤。
以前いってらした美容室でお買い求めされたそう。

その後、ロレッタ談義に花を咲かせてしまったのは言うまでもありません。
[PR]
by ahairs | 2009-12-10 16:10 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE