秋の日はつるべ落とし

                親の想い
a0094140_13465051.jpg


急に寒さが増すこの頃です。

昨日は、ヘッドスパの体験で原宿へ。
それも、竹下通りの若い子でにぎわう中ちょっと照れも感じながら
行ってきました。

アーユルヴェーダのヘッドスパとルネのヘッドスパ。
うちとほぼ同じメニューを打ち出しているので胸もワクワク。

ヘッドスパ専門でされているので
約一時間かけてゆっくりマッサージしていただきました。

・・・

いつものことながら、すっかり夢の中。
ここはどこ?状態の私に「お疲れ様でした。」の声。

うちの近くにあったらなあ~。

髪の毛もふゎっと生き返ったし、やっぱりヘッドスパはいい!

毛根の状態をマイクロスコープで診ていただいたのですが
驚かれるくらいきれいらしい。
それもそうですよねー、ルネ使ってるから・・・

40代、50代以降の女性の悩みはなんといっても髪のボリューム。
ありすぎて困るわ~、という方はともかく
ある程度のふんわり感としっかりした髪質は憧れですよねー。

・・ところで髪のボリュームの話はしずらいおじいちゃん。

お昼にテーブルを見たら

「食てね。」の文字。

メンチカツが入ってました。

いつまでも親ってありがたいですね。
ふつつかな娘に向けてくれる親心。

しみじみといただきまーす♪
[PR]
by ahairs | 2009-11-25 13:46 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE