La Porte'd Avignon~ラ ポルテド アヴィニョン 小さな小さなシェービングサロンです。

晩秋の日

             ふたりで歩く道
a0094140_21513753.jpg

                     by aoyagi’s room

お母さんと花嫁さん。
妹さんのときも、お母さんと。

親子でいらっしゃるのは、これが最後なのかなあ。
お母さんはきっとお幸せな反面、嫁いでいく娘にちょっぴり淋しさも・・

そんな幸せそうなお二人の姿、なんだか私はお母さんの心境に近い。

これから歩くふたりでの道。
ひとりで歩いていたときより、悲しいことは半分に嬉しいことは倍に
なるといいですね。

ところでこの時期、乾燥がすすんでいます。

ブライダルさんも、お肌が乾燥気味。
季節的にも保湿が大事です。

特にシェービングを施した後は、化粧水をたっぷりと。

普段より敏感になっていますので
シェービング後に下着での締め付け(ブラの肩紐など)にもご注意を。

お式までの間はゆったりとした下着とかコットンの素材とか
ちょっとのことですが、キレイを保っていただくには大切なんですね。

秋深いこの季節、素晴らしいブライダルをお迎えくださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2009-11-21 22:13 | ハッピー♪ブライダル