人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェービングノススメ

              秋の光景
シェービングノススメ_a0094140_1174939.jpg


来月には秋も本格的シーズン。
行楽に芸術にと忙しい季節です。

でも、お肌もちょっと見直して欲しい。

あつーい夏場を越してきた痛々しい肌。
日焼けはもとより、毛穴も詰まってなんだかニキビも出来やすくなって。

最近は、自称敏感肌の方がとても多いです。
以前何かに反応してそれ以来何につけても敏感になってしまう・・・
気持ち的にアレルギーに敏感になる方も。

お顔と背中、デコルテなど各部位でも違います。

同じ一枚皮なのに。

これからの寒い季節の前にちょっとお肌をリセットしましょう!

シェービングってお肌のお手入れに関係あるの?
そうなんです!
シェービングはなによりお肌をくすませるうぶ毛を取り去りますし
余分な角質がとれるため、美白効果もバッチリ。

それに、うぶ毛に付いている皮脂がニキビの原因にもなるらしいんですねー。

定期的なシェービング&エステのお手入れって、これからの美人の必須アイテム。

・・・そうなって欲しいなあ~。
by ahairs | 2009-10-23 11:07

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE