人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の火曜日

               秋のブライダルシェービング
雨の火曜日_a0094140_20273222.jpg


今年も、秋のブライダルシーズンがやってきました。

この頃、人々のファッションももう秋模様。
こうなると、あ~秋だなあと実感します。

ウェディング・ドレスも、打ち掛けも絵になる季節です。

写真のブライダルさんは去年、京都で挙式された方ですが
あんまり素敵なんでまたまた登場していただきました。

町屋風の日本家屋に、ウェディング・ドレス。
そして、夜景・・・

いつもいつもお写真を送ってくださるブライダルさんには感謝が絶えません。
皆さんとっても個性的な雰囲気で撮っていらしゃるんです。

今、結婚式のありかたも多様化していて
本当にシンプルに挙式や写真だけ・・という形も多いそう。
でもそれもありかな、と思います。

大きな挙式・披露宴もいいけど、こじんまりと親族だけ友人だけと祝う。
本当に大切な人たちに囲まれて祝福される。

形はどうあれ、最高の日を送るということは素晴らしいですね。

秋のブライダル。

メニューも一新してA HAIR'SSHOPからも、最高のブライダルさんを
演出させていただきたい、と思います。
by ahairs | 2009-10-06 20:46 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE