かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

秋の一日

            こころ温まるもの。
a0094140_22323624.jpg


ここのところ、暑いくらいのプチ夏日。
盛夏の暑さと違って、余裕のある暑さ。
これから行楽日和が楽しみですね♪

またまた嬉しい頂き物。
ミセスOさまからのハンドメイド・リースです。
いつもOさまの美的感覚には感心してしまいます。

サロンのお客様は改めて思うのですが
とーっても、感覚が研ぎ澄まされてる方が多いんです。

お召し物にしても、色使いや素材感からデザインまで
ちょっと違うんです。

あ~、こんな感覚を私も持っていたらなあーなんて無いものねだり。

昨日ご来店のブライダルさんご姉妹。
おふたりともとっても可愛い方で、姉妹っていいなあ。
シェービング&エステで輝いてますよー、お肌☆

私は思うんです。
日本人のうぶ毛はやっぱり見過ごせない!
こんなにつや肌になるシェービングは日本女性必須ですよね。

エステも洗顔を丁寧に、そしてトリートメントでリンパの流れを良くして
極めつけは、美肌マスク。

お肌のコラーゲンもお手入れしないと硬くなります。
ですので、プロの手でケアすることもとても重要。

個々のお肌質に合わせて、ケア方法も変わります。

ご自分の持っているもの、隠された美しさも
もしかしたら引き出せるかも・・しれませんよ。
[PR]
by ahairs | 2009-09-25 22:32 | カンパーニュ ライフ