かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

お休みまであと少し

           ブライダル模様
a0094140_17202339.jpg


いよいよhidekiさんの田舎行きまで一日となりました。

と言っても、もう二日でとんぼ返り。

なかなかじっとしていられない性質なんですよね~、私たちって。

とりあえず、お義母さんの顔見に行くのが目的なので。

秋のブライダルさん、もう始動しています。

特に今週、来週とちょっとブライダル盛りでして

先週は、昨年ご結婚のミセスOさまからご予約のお電話。

「カットとパーマお願いします。」

当日ご来店になったミセスOさまの横には

可愛い女の子が♪

あ~、お母さんになられたんですね。もう仕草まですっかりお母さん。

こういうとき、ホントにほのぼのとした気持ちが胸にいっぱいになって・・・

なんかまるで孫を見てるみたい?

ちょっとー、まだまだ気持ちは若いんだけどねー。

さまざまなブライダルさん模様、まだ続々と続きます。
[PR]
by ahairs | 2009-09-05 17:20 | ブライダル