台風近し?

             まごごろの品
a0094140_12591753.jpg


朝から、雲行きが怪しくなんだか天気予報あたりそう。

先日、サロンへ顔を出してくれたミユキちゃん。
彼女は高校のとき三年間、ずーっとアルバイトをしてくれていました。
子供たちも小さかったのでよく遊んでもくれました。

その彼女は、滋賀県に嫁いでもう7~8年かな?
毎年夏に帰ってくると、必ず顔を見せてくれるんです。

私たちにとっては、なんだか弟子のような存在。

「今年三人目が生まれます」
大きなお腹をかかえての里帰り。
もうりっぱなママさんだよね。
ご主人様も優しそう・・・

今年は、びわ湖佃煮をいただきました♪
300年の伝統的な「浮かし煮」という手造り製法。

早速、今晩でも晩酌のおつまみに・・・狙ってますhidekiさん!
[PR]
by ahairs | 2009-08-30 12:59 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE