人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近

              「伝えていく」大切さ
台風接近_a0094140_2355996.jpg


家を出る直前、すごーい大雨。

「すいませ~ん、そちらはどうですか?」
思わず電話してしまいました。

今日は都内のアロマテラピーの会社での体験day。
特別に日にちを割いていただきました。

せっかく時間を作っていただいたのでお邪魔します、と気を取り直して
電車に駆け乗りです。

ついたら、なんとまあ雨はすっかり上がりセミ時雨まで。
良かった~なんて一安心。

ここのアロマはオイルがアルミボトルに入っていて、それもシュッとプッシュ型!

それに精油の濃度がなんと7~14%とかで、きちんとした知識を持たないと
使用できないですね。
なので、トリートメントもほんとに軽ーく、体にすりこむというような意識。

わたしもいざ体験でボディのトリートメントを。

・・・

「終りましたよ。」というセラピストさんの声。
なんだ眠っちゃったんですよね~。

またまた終ったあとは体がグッタリ。
よほど疲れているか、リンパの流れが日頃詰まっているんですかね。

アロマの威力に今日も驚かされた一日。

このごろ考えるのは、自分たちの好きなこと方向性をどのように
お客様にお伝えしていくかということ。
ただ、これはいかがですか!・・・ではNGですし
自己主張になってしまってはいけないし。

「継続」ではいけない。
「進化」こそチカラだ。

と言った方がいましたが
伝えてゆく大切さ・・・

いろいろ学ぶ事が多くて嬉しいです。
by ahairs | 2009-08-10 23:05

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE