人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコール雨

              洗練のアロマ
スコール雨_a0094140_12442777.jpg


六本木に降り立ったとたん、雨、雨。

スコールのような大雨でなかなか目的地にたどり着けずに。

芋洗坂を下ったところにサロンはありました。

小さなビルの一室の可愛いサロンですが、女の子?の心を
くすぐるような、そのインテリア。

私がフローラムを好きな理由は、なんといってもその香り。
甘すぎない大人のアロマ・・を感じます。

インテリアは南仏をイメージしていて、それでいてちょっと可愛い。
オーナーの手作りという部分はなんだかhidekiさんに似ているような・・・

フェイシャルもフランス風に行うのだそうで、とっても楽しみ♪

いくつになっても、いえいえ歳を重ねたからこそ解る良いものとの出会い。

若い時のエネルギッシュさ、溢れるようなフレッシュさも良いけれど
歳を経て、わかる包容感・充実感などは素晴らしいと最近思います。

自分の集大成はやっぱり、アロマ・・・ですね。

ん?hidekiさん?

社長さんとお話が合うようで、そばから離れず(汗)

いいアイデアもいただいて良かったですねー。
by ahairs | 2009-08-08 12:44

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE