過ごしやすい一日

                10年後の肌
a0094140_18131625.jpg


梅雨の続きのような変な天気です。

でも、明日から暑くなるそうで本科的暑さはこれからが本番かな。

今日のブライダルさんは、ハワイ挙式。
あ~、考えただけでもうらやましい・・・
照りつける太陽の下での結婚式。
海の青に白いウエディング・ドレスがとっても引き立ちますよね~♪

お肌のお手入れは万全で、あとは旅立つだけですね。

あ、乾燥にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
現地ではもちろんですが、飛行機の中もすごく乾燥します。

それと、これから先10年後のお肌のために
クレンジング&洗顔を丁寧に、気持ちを込めてしてみてください。
たぶんお肌も期待に応えて、よい状態を保ってくれることでしょう。

トロワコースのデリシャスなお手入れを選んでいただけたし
もうバッチリ☆

このミュゼ・トロワコース。
サロンのブライダルコースの中では一番デリシャスなコースなんですが
なんと一番人気なんです♪

わたくしも大好きなこのコース。

やっぱりイチオシかなあ。
[PR]
by ahairs | 2009-08-02 18:26 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE