お美顔利休〝ジャポネイゼ”



真夏の夜の夢

                夏の夜といったら・・・
a0094140_10323983.jpg

                             河口湖の花火

今年はそれでも去年ほどの熱帯夜は少ないような・・・
でも、暑がりの私はやっぱり夏は苦手。

朝起きたとき、ぐったり疲れ果てたような感覚はつらい。

今、花火もたけなわ。
各地で花火大会が催されている時期ですね。
日本人だなあ~って何故か感じる季節です。
花火って言うと、浴衣というイメージがあるからでしょうか?

今年の花火は経済情勢から、取りやめにしているところも多いと聞きます。

庶民の楽しみは残しておいて欲しいものです。

8月に入ると夏もラストスパート。
そろそろ秋の予定が立てたくなるころかなあ。
そう考えると一年てあっという間。

秋のブライダル計画をお考えの方、
またはもっと先、来年冬に計画の方などなど。
早め早めにプランを練っておきましょう!

お待ちしておりまーす♪
[PR]
by ahairs | 2009-07-29 10:43 | カンパーニュ ライフ
<< 夕方の涼風 夏休み真っ只中 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧