人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電日2

              いよいよ真夏日
充電日2_a0094140_21131356.jpg


今日梅雨明け宣言が出たようです。真夏じゃー。

hidekiさんはまたもや、早朝から仕事開始。

お昼も忘れ、没頭しています。

それでもとうとう9割方出来上がりました~♪

明日、ニスを塗って取り付けて完成なんだとかで、やったね!

「職人の手当て高いよー。」

ハイハイそうですね。

ホント、こんなに高い完成度なんて信じられない・・
やっぱり、仕事間違えたのかもよ。

と、こっちはhidekiさんに全部お任せしていそいそとお出かけ。

ちょっと面白い商材を発見。
白樺の木で作った孫の手の大きいようなもの・・

パワーツリーセラピーという木で行うトリートメント。
これが、結構効くんです。

私は背中と腕を体験させていただいたのですが
終ったとたん、からだがだる~い。

しばらくの間、ボーっとしてしまいました。

やっぱり滞っていたリンパの流れが一気に流れたのでしょうねー。

「もしかしたら筋肉痛のような感じがあるかもしれませんよ」
と、言われましたがひょっとすると明日あたり筋肉痛?

痩身を取り入れるときは、検討してみたいと思ったのでありました。
by ahairs | 2009-07-14 21:13

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE