お美顔利休〝ジャポネイゼ”



くもりの土曜日

               アンティークな日々
a0094140_17565344.jpg

                            by KASUKE山荘

今日は比較的良い天気に恵まれ久々にお出かけ日和。

明日もお天気でありますように・・・

サロンにもKASUKE山荘で買い求めた、アンティークがちらほらと・・
ここでのアンティークの出会いが今に至ってるといっても過言ではありません。

スペシャル・ヘナのお客様のミセスIさま。
今日も最高級のアーユルヴェーダ・ヘナコースの良い香りに包まれまったり。
そして、ヘナの待ち時間にフェイシャルのお手入れです。

もう一年間、ダーマロジカのミュゼコースでのお手入れをされていまして
お肌質がすごーく変わりました。
ご本人は毎日ご自分のお肌を見ているのでたぶん慣れてきていると思うのですが
私から見ると、全然違いますよー。

そしてお帰りには夏の必需品、ソーラーサンディフェンスspf30をお買い求めに。
日焼け止めなんですが、肌を詰まらせるミネラルオイルは使っていないので
使い心地がとってもいいんです♪

お客様のお肌や髪が良くなっていくのって、本当に嬉しい。
これが生きがいなんだなあ~って思います。(大げさ?)

まだまだ勉強してたくさんアドバイスさせていただけるようにしなくっちゃ!
[PR]
by ahairs | 2009-07-11 21:21 | カンパーニュ ライフ
<< 暑い充電日 曇りのち晴天♪ >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧