人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日

                 休息日
雨の月曜日_a0094140_2241358.gif


毎週月曜日になると、雨が降ります。

今日も雨。

夜になるとそれでも涼しくなるので、まだ寝苦しい事はないんですけれど。

久しぶりにショピング。
サマーセールの真っ最中なので、目移りしてしまいますねー。

いつものア・ラ・カンパーニュで食事して、健康診断の検査結果を聞いて・・
今年も健康体だそうで、ほっと一安心。

我が家ではこのごろ、ヘルシー志向。
和食中心で油を極力おさえた食事にしています。

といっても、そんなに手を掛けるお料理なんてムリなので
素材の味をいかした、野菜中心のもの。

・・・その成果か?どうか、前より体重が少し落ちまして
私だけかと思ったら、hidekiさんもらしい。

「やっぱり、食生活って大切なんだなあ」

そう言われるとなんだか嬉しい♪

これをきっかけにまだまだお肉を落とさなくちゃいけんないんですけどね~(汗)
by ahairs | 2009-07-06 22:14 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE