薄曇の土曜日

                秋のブライダル
a0094140_1681991.jpg


今にも降りだしそうな天気です。

サロンは調度いいくらいに朝から予約のお電話が。
お客様も予約の時間をこちらに合わせていただいて、すみません~。

「サロン」という言葉はもともとが、居心地のよい空間という意味合いで使われていたそうです。

そんな居心地の良い空間作りを心がけていきたい・・・
時々立ち止まって、原点を見直すということも必要ですよね。

そろそろ、秋のブライダルさんからのご予約やお問い合わせが増えています。

最近の傾向は、一ヶ月とか三ヶ月とか長い方で半年とか
長期計画でのブライダル・プランをご予定の方が多くなっています。
ちょっと前までは、駆け込みブライダルさんがとっても多くて

「挙式前日に仕事終ってから、来まーす。」

というハードな方も多くいらっしゃいましたけど
今年の傾向は、少しゆったりめ。

いいことだなあ~と思います。

大切な大切な日に向けて、じっくり自分に時間をかける・・・
かけた分だけ、お肌は応えてくれています。
そしてトリートメントの時間は1~2時間なので
出来ればそのお時間は、ぐっすりとお休みになってくださいね。

ご予算に合わせたプランをお作りしていますので
どうぞお気兼ねなく、ご相談くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2009-07-04 16:29 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE