お美顔利休〝ジャポネイゼ”



ぐずつく天気

             気をつけて、“魔女の一撃”
a0094140_159281.jpg


毎日、肌寒いような変なお天気。梅雨寒なのでしょうか?

このお天気のように、何気に不安を抱えています。

今まで体は柔らかい・・などと自負していたわたくし。
ところが5日前、突然悲劇はやってきました。

仕事中のこと、あれ?ちょっと腰が変??
と、思うまもなくやってきた鈍い痛み(汗)

これが話に聞く、あれかな?

「魔女の一撃」いわゆるギックリ腰とやら。

でも幸いな事に、そこまではいかずにキックリ程度。

お医者通いしながらの仕事。

ブログも短時間なら書けるので、よかった♪

皆さんも気をつけてくださいね~。

・・・腹筋つけなくちゃダメじゃんって、ごめんhidekiさん。
[PR]
by ahairs | 2009-05-31 15:09 | カンパーニュ ライフ
<< 六月の雨 なんとなく雨 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧