かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

強風の木曜日

              色あせない歌声
a0094140_11141640.jpg


久しぶりに聴いたその歌声。

「尾崎亜美・Re Born」

何気なく見た新聞のインタビュー。

何々?尾崎亜美さんのヒット曲集?

曲の題名を見ただけで、当時にタイムスリップ。

無性に聴きたくなってしまいまして

とうとう買ってしまいました。

彼女はアーチストというだけでなく、とってもお料理上手だとか。

その腕前はプロ級。

曲作りも、料理もヒトに喜んでもらうために作りたいとか。

そんな亜美さんの曲を聴きながら、ジャスミンティーでも飲もうかなー。

昨日はブライダル半年コースの方の初日。

そして、今日は4回コースの方もあと本番の一回を残すところとなりました。

時々、どの方がどの方だったかちょっと勘違いしそうになって、おっとと・・

私もブライダルさんに喜んでいただけるエステシャンになるべく

もっともっと精進精進。

hidekiさんのこてパーに負けないゾー!
[PR]
by ahairs | 2009-05-14 11:14 | ブライダル