お美顔利休〝ジャポネイゼ”



強風の木曜日

              色あせない歌声
a0094140_11141640.jpg


久しぶりに聴いたその歌声。

「尾崎亜美・Re Born」

何気なく見た新聞のインタビュー。

何々?尾崎亜美さんのヒット曲集?

曲の題名を見ただけで、当時にタイムスリップ。

無性に聴きたくなってしまいまして

とうとう買ってしまいました。

彼女はアーチストというだけでなく、とってもお料理上手だとか。

その腕前はプロ級。

曲作りも、料理もヒトに喜んでもらうために作りたいとか。

そんな亜美さんの曲を聴きながら、ジャスミンティーでも飲もうかなー。

昨日はブライダル半年コースの方の初日。

そして、今日は4回コースの方もあと本番の一回を残すところとなりました。

時々、どの方がどの方だったかちょっと勘違いしそうになって、おっとと・・

私もブライダルさんに喜んでいただけるエステシャンになるべく

もっともっと精進精進。

hidekiさんのこてパーに負けないゾー!
[PR]
by ahairs | 2009-05-14 11:14 | ハッピー♪ブライダル
<< 曇り空 夕方からの雨 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧