お美顔利休〝ジャポネイゼ”



夕方からの雨

              蒸し暑さの予兆
a0094140_2215564.jpg


このごろ夜になると雨の確率が増えています。

少しずつ、梅雨に向かっていく前段階なのでしょうか?

蒸したかと思うと、少し肌寒かったり・・


そういえば、最近のご予約の傾向が夕方から夜に多くなってきました。

目いっぱい昼に行動して、それからカット・・みたいな。

一日をフルに使える季節なのかなあ~。

いつもいらっしゃる96歳のミセスNさま。

今日もおしゃれで素敵にしていらっしゃいました。

「夕ご飯を作るのが唯一の楽しみなの~。」

「最近の男の子の髪型は女の子みたいね。」

などなど、好奇心いっぱいで。

お話の種が尽きません。

そして、ここ2、3回当日予約にいらしてそのたびに予約が取れずに

やっと今日いらしたUさん。

「鼻血が15年間続いてるんですよー。」

??ホントですかー!

原因不明で、何故かお水を使う時に出る確率が高いとのこと。

それって「世界仰天ニュース」に出られるんじゃないですかねー。

よくお聞きすると、顔を洗ったりシャンプーしたり・・のときらしい。

もしかすると下を向いて息を止めると鼻の粘膜が極端に弱い場合

粘膜が切れて鼻血がでるとか・・・

世の中いろいろですね、本当に。
[PR]
by ahairs | 2009-05-13 22:15 | カンパーニュ ライフ
<< 強風の木曜日 充電日の今日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧