人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり火曜日

               出来るだけ簡単に。
まったり火曜日_a0094140_19501997.jpg


今日は父が病院で検査のため、一日母と一緒。

思えば母子でこんなに向き合ったことが無かった・・
ごめんね、お母さん。わがまま娘で。

子供のような純粋なお母さんって優しい目しているね。

ところで、冬を越した鈍らな体はSOS状態。

この時期になるとダイエットという言葉に敏感になります。

「ピタとまダイエット」
おもしろい題名の本を見つけました。

腕を上げて10秒間呼吸するだけ・・といういとも簡単なもの。

どのくらい効くのかなあ~、ホントかな~。

一日それを6回行うだけというんですが
ホントに効いたらまた詳しくご紹介いたしまーす。
by ahairs | 2009-04-28 19:50

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE