かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

肌寒い日

              マイガーデン模様
a0094140_14281660.jpg


寒ーッ、昨日とはまったくの正反対。

三寒四温で日一日と暑さに向かっていく季節ですね。

今日はブライダルのカウンセリングの方が何人か。
長期コースのご相談に見えました。

花嫁さんは、お式が決まってから一日一日とカウントダウン。

挙式本番に向けてのビューティプランをお作りしています。

なので、プランも百人いらしたら百通り。

長期コースの場合は、基本的には「ミュゼトリートメント」、ダーマロジカを使用します。
というのは、ダーマロジカは結果を出すエステだからなんですね。

50種類以上ものアイテムの中から、ぴったりなものを選んでご提供いたします。

そして、2ヶ月~半年かけてケアされる予定の方には
間に「アーユルヴェーダの休日」で癒されていただきます。

ヒマラヤのハーブの香りで、ぐっすりお休みいただけますようにと考えております。

もちろん、アーユルヴェーダが私超お気に入りなの~、という方は
そちらをメインにプランを作成いたします。

フェイスケア、デコルテ、お背中・・・とお気になる部分は人それぞれ違いますので
この際、ご希望をたくさんお申し付け下さいね♪

ヘッドリラクゼーションも出来たら体験したい・・というブライダルさんも。
ハイ、ぜひコースに盛り込みますので

わがままかなあ~なんて思わずにお申し付けくださいませませ。
[PR]
by ahairs | 2009-04-17 14:28 | ブライダル