すがすがしい季節

              ローズマリーの白い花満開です
a0094140_2315091.jpg


さわやかな風が気持ちいいですね~。

ちょっと強風過ぎるところもありますが、ほどほどに吹いてくれると
最高です。

今日のブライダルさんは、ターメリックマリアージュ。

ここのところミュゼマリアージュが多かったので
アーユルヴェーダのハーブの香りに久々に癒されました。

ブライダルさんも、ヒマラヤのハーブの香りを満喫されたようで良かった♪

このターメリックマリアージュの香りで癒されるコースは、ホントに癒されます。
施術している私までじっくり香りを堪能することができまして
今、終って時間を見ると、なんと23時!

でも不思議と疲れ感が無いんですね~。

お仕事の帰りでも、受付しておりますので
どうぞご遠慮なくお申し付け下さいね~♪

・・てhidekiさんもう眠ってるじゃん!
[PR]
by ahairs | 2009-04-15 23:01 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE