まだ冷たい風が

                 リラックス・ガーデニング
a0094140_20275014.jpg


陽射しは春めいていますがまだまだ寒い北風です。

本屋さんで見つけた「リラックス・ガーデニング」。

ガーデニングとインテリアがくっついたような本です。

・・・見ているうちにhidekiさんの顔がちらほらと。

たぶんこんな本好きだろうなあ~と思っているうちに買っていました。

こういう季節になるとなぜかガーデニングやインテリアの本を手にしてしまうんですよねー。

このところ夜ご飯の仕度が遅くなりそうな時

息子も一緒にクッキング~。

好むと好まざるとにかかわらず何故か仕事がキッチン系。

最近ではレシピも随分増えまして、反対に私が教わったりして(汗)。

でも、息子とクッキング出来るなんて私ってなんて幸せ♪

なあーんて、甘えちゃってる母でありました。
[PR]
by ahairs | 2009-03-28 20:27 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE