お美顔利休〝ジャポネイゼ”



寒い春

                ゆったり美肌時間
a0094140_221616.jpg

陽射しは春めいてきています。でもまだ寒い~。

きれい心はむずむずしてきていて
サロンのお客様からも、そろそろエステはじめようかなあ~という嬉しい声。

最近ホントに思うのですが、年齢ってその人の考え方ってこと。

向上心を失ったら、若くても高齢者ですし
お年を重ねてもその分深みが増してどんどん素敵になる方もいる・・

春のブライダルさん、今日はミュゼ・マリージュの方。

ダーマロジカの化粧品を使用した、“きれい”を実感できるブライダルエステです。

お肌質は個々それぞれに違います。
ダーマロジカはさまざまなお肌質に合う50種類のなかからその方にあったものをチョイスしエステを行いますので、まさにオーダーメイド。

環境敏感肌といって、生まれ持った体質とは別に現代のいろいろな環境からおこるトラブル肌の方がとても増えています。

そんな現代社会に対応するように作られた化粧品「ダーマロジカ」。

最近サロンではカット、カラー、ヘナでのご来店でもミュゼエステをされる方が増えてきています。

エステだけのご来店は面倒・・
でもきれいになりた~い!
だったら一緒のときにやっちゃおう!というノリかなあ?

ブライダルさんは、デコルテ、背中、そして肩口が決め手。
案外、お顔ばっかりじゃないんですよねー、これが。

特に念入りに気持ちを込めて、ブライダル・ケアをすると・・

ぱあ~っと輝きが増すから本当に嬉しい♪

半年コースのご要望もいただいておりまして、う~んきれい虫が騒ぎ出します。
[PR]
by ahairs | 2009-03-08 22:40 | ハッピー♪ブライダル
<< 春日和 晴れ~。 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧