人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、雨、降り日

               癒しのハーブ・リーフ。
雨、雨、降り日_a0094140_16512814.jpg


今日は朝からの雨降りで、道路は超混雑。

三年間の任期が今月やっと終わりになる、健康推進員。
最終の定例会がありました。

山あり谷ありでしたよね~、考えてみると。
三年の月日って結構いろいろな変化があるものです。

家庭の中もそうだし、自分的にも社会的にもさまざまな事が移り変わります。

これで何にもしてなかったら、そんな事思いもしなかったのでしょうけど・・

社会に少しでも貢献できたのでしたら、こんな嬉しい事はありません。

また何かの機会に少しずつでもお役に立てればいいなあ。

サロンで先日購入したモーリスメセゲのハーブティ。
hidekiさんがピアノの上に素敵にディスプレイしてくれました。

・・・ディスプレイしたと思ったら、とたんに売れちゃった!それもほとんど全部。
だからカップとかで埋めていまして、淋しい感じです。

ホワイトディーのお返しを探していた方がこれを見て「!」とひらめいたらしく
ひとりでほぼ全商品をお買い上げ。

うちでは特に販売とか考えていなかったのですが、気に入っていただいて嬉しいです♪

またすぐ再入荷しますので、お楽しみに~♪

ところで今日はヘナ、ヘッドリラクゼーション、草木染め&エステ・・オンパレード。

好きな技術にこんなに集中していただけるなんて(泣)またまたうれし泣きであります。

自分たちの好きな技術をお客様にご提供できる幸せ。

幸せって幸せの輪を呼ぶような気がしています。
by ahairs | 2009-03-06 16:51 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE