お美顔利休〝ジャポネイゼ”



今日も雨・・

             ディアゴスチーニ♪
a0094140_179661.jpg


朝からしとしと降ったり止んだりで、寒い日曜日ですね。

こんな日はお母さんの手料理でぬくもりたい気分♪

TVで盛んに見かけるCM「ディアゴスチーニ」。

だんだん欲しくなってきてしまいまして、とうとう購入。

最近、ちょっとメタボ的な家族が多くなってきたので(自分も含め)

家族のために、これからは和食でいくぞ!の心意気。

創刊号はなんと190円、ということもありあんまり期待しなかったのですが・・

内容は私が望んでいたものばっかりなので

なんだかとっても得した気分に。

母が料理してくれていたときは、何気に食べていた煮物も

自分で作ると、ほー、こんなに醤油入れるんだー、みたいに今更ながら

もっと健康管理に目覚めなければとつくづく思いました。

からだが資本の私たち。

みんなで食卓を囲むとさらに美味しいですよね。
[PR]
by ahairs | 2009-03-01 17:09 | カンパーニュ ライフ
<< 夜からの雪・雪・・ 穏やかな土曜日 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧