かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

寒風の日

            アンティークに釘付け
a0094140_19323611.jpg

さむーい風の日が続きますね。

ここら辺は筑波おろしが吹くので、東北生まれのhidekiさんでさえ
さむーいと縮こまっております。

さて、都内のとあるお花屋さんでみかけたアンティーク。
あんまり可愛いので写メしてきました。
hidekiさんに見せたら

「買っちゃえば?」

って自分が欲しいんでしょうがー。

私たちは目の保養にと思って入っても
結局欲しくなっちゃうんですよねー。

春になったら、サロン横の窓をリニューアルするそうで
今から、計画しているようです。

花や木、生物が芽吹く季節の春・・

冬の寒さに耐えて土の下ではもう新しい息吹きが生まれています。

そんな植物のようにたくましい~人間になれたらいいなあ。

ハーブやアロマのディスプレィも新たに構想を練っております。
アロマディフューザーなんかもいいかしら?

香りの癒しでお客様をお迎えしたい・・

考えるだけでワクワク気分です♪
[PR]
by ahairs | 2009-02-19 19:32 | カンパーニュ ライフ