連日雨・・

               雨の窓辺を撮りたくて
a0094140_1843729.jpg

よく降りますね~、降り出すと。

ちょっと外を見ていたら、雨に濡れている窓辺の風景が心に残って携帯でパチっと。

なんだかブレブレですねー。

こんなお天気ですが、明後日結婚式のブライダルさんがご来店。
寒い中ありがとうございますー。

ミュゼ・ドゥコースをチョイスされまして、さあ磨かせていただきます!

ブライダルさんはプレママさん。
その点、ミュゼコースはプレママさんにも人気です。

アーユルヴェーダのターメリックマリアージュコースもとってもおすすめなんですが、ハーブオイルはデトックス効果もありますので、プレママさんにはちょっと心配。

ミュゼコースはブライダルシェービングとダーマロジカのフェイシャル&お背中のケアが全部組み合わされていまして、これで完璧♪

特にプレママさんは今おからだもデリケート。
優しく優しくケアいたしましょう。

沖縄での挙式、どうぞ晴れでありますように♪
[PR]
by ahairs | 2009-01-31 18:43 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE