かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

今日も雨日

                 外はシトシト雨
a0094140_23473297.jpg

久しぶりに雨日が続きます。
たまには乾燥している大地にうるおいを与えてあげたいですよね。

乾燥しているお肌・・にもうるおいをあげたい。
ミセスSさまも、今日はたっぷりミュゼフェイシャルでうるおい補給。

実は少し足をお悪くして、今日も来店しようか迷ったとのこと。

無理をなさらないで下さいね~。
お体のほうが大事です。

インフルエンザの季節でもありますので、予防は不可欠。

冬はアロマが大活躍なんです。
サロンでは、この季節は「ティーツリー」さまさまです。

スプレーしてお部屋中にまいたり、うがいしたりともう何年になるでしょうか?

そして、疲れているからだと心を癒してくれるのも「アロマ」。

たまにはじっくりとアロマで癒しのお時間を♪
私はここのところ毎日半身浴しながら、読書時間。
そんなとき、アロマのお風呂な~んて最高!

身近なところから、リッチにチェ~ン~ジ~!(オバマさん風に)

人間て変われます。

ちょっと心を柔軟にして、ひと息つきましょう。
そして今自分の置かれている状況をみつめます。
不思議な事に少し距離を置いて自分をみつめてみると・・

なあ~んだ、こんなことでヒトを責めてたのかあーとか
ダンナに怖い顔してたなあーとか、思いません?

自分の顔は自分でじかに見えないけど、ヒトを通して解ります。
まず、笑顔美人になってみませんか?

今年は、わたしもチェ~ン~ジ~するぞー!
[PR]
by ahairs | 2009-01-31 00:08 | カンパーニュ ライフ