人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は快晴

今日は快晴_a0094140_23151967.jpg
                   夢見る地、プロヴァンス

陽射しがなんだか春のよう。

もう、春はそこに来ているのかもしれませんね~。

昨日のTVで、中村江里子さんと雨宮塔子さんがふたりで南仏を巡る旅という
企画第二弾を見ました。

先週は「なんだー、ちょっと期待はずれ」と思ってましたが
今週はニース地方に足を伸ばして、そうそうこれこれ・・

中村さんが結婚式を挙げたという土地がサンポール ド ヴァンス。

私たちもここに来た時、すごく感激したんです。
もっとも、そのように作られた感もあるのかなあ。

小さなお店やさんがたくさん並んでいて
それも可愛いし洗練されてるし・・

「ちょうどこの辺だよねー、食事したの!」
みたいにまた興奮してしまった・・
日本でも似せて作られてる観光地は数あるけれど
やぱり本物にはかなわない。

hidekiさんは、プロヴァンスでも自分の思い入れがあって
なんでもいいわけでなく、これぞhideki風プロヴァンス!というものを追求しています。

ヘナでお越しのミセスSさま。

今日はダーマロジカに興味津々で、あまりの真剣さにこちらがびっくり。

「少しずつご説明していきますね~。」
なにしろ数十種類あるアイテムなので、Sさまのお肌質にあうものをお探ししていきましょう。

そんなこんなで、明日は充電日♪

いっぱい充電するぞー!
by ahairs | 2009-01-25 23:40

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE