さむ~い雨日

              雨の日はショパンの調べ??
a0094140_21111273.jpg

寒に入ってやっぱりさむ~いですね。
雨が降ると雪に変わるんじゃないかと心配です。

白い雪景色は素敵だけど、雪に慣れていない関東人にはちょっときつい・・

雨音はショパンの調べ・・

この曲を知っている人は年齢もそれなりです。
昔、小林麻美さんという歌手が歌っていましたね。
今は彼女どうしてるのかしら??

その当時、ファッションリーダーだった彼女。

彼女の着こなしにいつもため息をついて見てました。

「おしゃれは引き算」
というファッション哲学を持っているヒトで
アクセサリーのつけかたがとっても潔くて・・◎

ところでこんなアンニュイな日は、貴婦人をきどってピアノでショパンなどなど。

わたしが弾くとショパン・・というより食パン?
でもいいんです。

すこーしずつ練習して、将来は癒し系ピアニスト(もちろん自己満足の)。

運が悪いと?演奏がきけるかも??な~んてね。
[PR]
by ahairs | 2009-01-22 21:11 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE