人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜からの雨

              こんな感じにディスプレィ 
夜からの雨_a0094140_1743479.jpg

先日買ってきた「アン」をこんな風にディスプレィ。

いつもサロンのディスプレィはhidekiさんの美的?感覚に任せています。

春になるときっとムズムズしてくるのでしょうか。
サロンもそろそろ模様替え。
・・といっても配置を変えたり植物を入れ替えたり・・とそんなもんですが。

いつもダーマロジカのお手入れ&スペシャルヘナをなさるミセスIさま。
ホームケアをしっかりご自宅でやっていただくようになって、早三ヶ月。
久しぶりにお手入れさせていただいてあまりのお肌の変わりようにびっくり。

ホントにbaby skinで柔らか~い♪

今日はエイジスマートでの角質ケアとエナジャイジング・マッサージさせていただきますね~。

うふふ・・・と思わず私も顔がほころびますです。

お手入れさせていただいて、何が嬉しいかと言うと
お肌質がパア~っと変わった時。

ということで、乾燥の季節はまだまだ続きます。

つやつやお肌でこの時期を過ごしてくださいねー。
by ahairs | 2009-01-21 17:43

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE