人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ブライダル

               古都・京都での晴れの日
新春ブライダル_a0094140_2319264.jpg

今日は寒かったですよね~、ブルッ。

寒い中でも、今年最初のブライダルさんがご来店。

さあ、今年もキレイな花嫁さんをいっぱい生み出そう!
なんて気合も新たに気が引き締まります。

たくさんあるサロンの中から、A HAIR'SSHOPを選んでくださり
そして足を運んでくださる・・感激です。

一期一会であっても来て下さる花嫁さんみなさんが娘のように思えまして
いつもながらに、初めてお会いすると言う気がしないんです。

それにしても、サロンへ来られる方は気立ての良い素敵な娘さんが多いのには驚きます。

ちまたでは、今「婚活」なるものが流行っているらしいのですけど
ホントはそんな必要ないんじゃないかなあ。

自分の目を信じて、選んだヒトを信じて共に歩む・・
昔は仲人さんなる人がいて、ケンカしても間に入って、なあーんてもうそれも化石なんでしょうか?

そうそう、先日11月に挙式されたブライダルさんより素敵なお写真が。

どうです?

京都の日本家屋をバックに、素晴らしいお二人だと思いませんか?

新鮮な感激に涙が溢れました。

こんなシーンをもっともっとお手伝いしたい!と
本気で感じたyoshieさんでありました。
by ahairs | 2009-01-09 23:37 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE