お正月は好天気

              三が日ももう終わり。
a0094140_19251912.jpg

この三日間というもの、すごくいいお天気に恵まれて
気持ちの良いお正月を迎えることができました。

今日は、ここ何年も会っていなかった弟夫婦と子供が久しぶりに
遊びに来てくれて、楽しいひとときを過ごせました。
家族っていいなあ~としみじみ。

明日からは、また新年の営業が始まります。
三日間てなんて早いんでしょうね~。
でもまた、5日6日と連休なのでなんだ休みばっかりじゃんって思われそうです。

ところで花粉前線は急接近しているようですが、みなさん花粉症は大丈夫ですか?

わたしとhidekiさんは暮れの同じ日から花粉症の症状がでまして
普通ひとりだけだったら、なんだ風邪かなあと思うんですが
ふたり同時になんですよー。

それも、今回のは皮膚にも症状がおよびまして首などアトピー状態で・・

アレルギーは異物を排出しようとするからだの防衛反応が過剰になって
でてくるのですが、毎年繰り返されるのは大変ですね。

先日行ってきた益子で花粉症のお茶を購入。

これから真面目に飲んでみます。

今年ももうダーマロジカの新メニュー、セミナー日はもうすぐ。

来週今年最初のブライダルさんのご予約もいただいてますし

さあー、気合が入ります!
[PR]
by ahairs | 2009-01-03 19:25 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE