長ーい一日 ラスト

               素顔の亜海さんも素敵♪
a0094140_1425290.jpg

一日で益子からとんぼ返りで、いざ新宿へ。

こんなハードなスケジュールなんて、まるで芸能人並み。

新幹線が東京駅に着きそれから新宿のプリンスホテル。

今夜の予定は「亜海れいこ」さんのディナーショーなんです。
先月、サロンコンサートで出演してくださってついこの間のような気がします。

亜海さんから先日メールで

「・・SAYURIさんのウィスキーがお好き、唄いますのでお楽しみに♪」
ということ。

そうなんです。

サロンコンサートの打ち上げで、主人の兄がほろ酔い気分。

「演歌たのみます。」
と津軽弁で。

オイオイ、頼むよーお兄さん(汗)

と、亜海さんは少しも悪びれることなく
「じゃ、天城越えを」

澄んだ歌声は、石川さゆりさんの歌にもなんとぴったりで。

「ウィスキーがお好き、もお願いしま~す。」
と今度はわたくしめが・・

なんという家族だろう、と思ったでしょうね~きっと。

プロの歌手にタダで唄ってもらおうなんて、ホント。

でもやっぱり凄く素敵で・・

こういういきさつから、亜海さんはディナーショーでこれを歌ってくれることになったんですよね。

この日、益子からクタクタで帰った私たちでしたけど
亜海さんの歌を聞かせていただいてなんだか生き返りました。

ぜひ、みなさん機会がありましたら亜海れいこさんの歌、聴いてみてくださいね。
疲れたこころにきっと活力をくれますよー。

・・ということで、最後のお休みもやっと終わりを告げました。ご苦労様でしたー。
[PR]
by ahairs | 2008-12-27 14:25

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE