かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

嬉しいお便り♪

            秋のハッピーブライダルさん
a0094140_14281899.jpg

なんと暖かい日が続くのでしょう。

でも、年末年始は冷え込みが厳しいようなので注意が必要ですね。

今日、届いた素敵なお写真&お便り。

この秋ブライダルでいらしたYご夫妻。
「・・覚えてますか?」

もちろんですよ~!

とっても素敵なご夫婦でしたので記憶に刻まれております。
ご主人さまもすごーく優しそうな方で。

こういう一生の記念日の一旦を担わせていただける私たちは幸せ者です。

そして、これからのお二人の門出を思いっきり祝福させていただきたいです。

来年は、ブライダルさんイベントでも出来たらいいなあ~。
今までのブライダルさんをご招待してなんらかの企画をたててみんなで盛り上がろう!・・みたいな。

もちろんご夫婦で。
はたまた、可愛いジュニアも?大歓迎!

そんなこんなで夢見るyoshieさんでありました☆
[PR]
by ahairs | 2008-12-12 14:28 | ブライダル